

Well Come to MateYonhathi Blog

適当な自己紹介記事&TOP記事です。


Dekaron
最近全くやっておりません。
C9やってたりしてます。

その他いろいろ
BF3 MW3 いけます
ボーダーランズなんかも時々やってます。

Origin Yonhathi
Steam yonhathi  であると思います。
気軽にお誘いください(激弱ですが・・・)

一応AVAなんかもやってますw


記事更新
 かなり気まぐれで更新します。

Act8,9

( ´ー`)やること多すぎて大変だ

新MAPこと歓迎の地(祝福の地)へはもう行って
狩りしてました
新MAP関連の1日クエは大量にあって
とても充実したMAP?なのではないかと思いますw
まぁほとんどの1日クエはPT組んで大勢で行かないと
クリアが難しい内容のものばっかりでしたけどねww
今度だれか暇な人見つけてやってみたいな(´∀`*)

さて、気になる新装備関連
エルローンオームPDにてネックとリングはゲットしてまいりましたw
SSとるの忘れてたので後日・・・w
武器防具はまだ見たことないのでどこで落ちるかはさっぱりです。
PD内で落ちるとか落ちないとか・・・
新MAPのどこかで落ちるとか落ちないとかw
まだ分からないことだらけですね( ´-`)
それも踏まえてやることいっぱいですねw

今のところこれくらいしか分かってないですねw
廃墟にできたPDにも行ってみたいところですが
それはまた今度にしたいともいます。
でわ本日はこの辺で~ノス

とりあえず更新だ!

さてさてUDの日があっという間に迫ってまいりました。
UDした直後にもういろいろ始めたいところだけど
見事にバイト入ってて行けないですね(´・ω・`)
こればっかりは仕方ないw
まぁバイト終わってから本番ということで
体力を温存しておかねば・・・

一気に9まで行くとあって最終の武器防具が一新されますねー
防具はPDで出るとか出ないとか?
武器もPDだけどMAPでも落ちるかもよ、とこのと。
結果PD籠ればうまいというわけで・・・
秋のPD祭りにでもなるのでしょうかねw
私は秋の収穫祭ということでひたすら狩りですな'`,、('∀`) '`,、
いけそうならPDにも行ってみたいものですw
あんまり情報ないんで、UDあってからまた書き足したいと思いますw
でわこの辺でーノス

ハヤスギル

はい、たった今デカロンの公式さいとひらいて知りました。

Act8.0-9.0同時UD

9月7日じゃねぇか(#゚Д゚)

速いよ、速すぎるわ
どうにかなりそうだwww
まだ猶予あると思ってサブに手出そうと思ったのにwww
もう時間ないわw
まじで予想以上に速いなぁ~w
それだったら8やってから9やってもいいような気がするんだけどなぁ~w
まぁ、一気に来てくれるし、やること増えるし
またデカロンライフが加速するといったところですかね~
わくわくが止まりませんな。
またUD直前になんか書くかもw
でわこの辺で~ノス

書くと言って忘れかけていた

そう、すっかり忘れるところでした。

前記事でボーダーランズ主にやってると書いたと思います
その後数日経たないうちにBFBC2が主になってましたねww

ラッシュとコンクエを交互にやる感じで地味ーにやってます
突兵か工兵を主に使ってますね、相変わらずのへたくそっぷりですけどw
どこだったかのサーバーのシステムさんに
キルが少なすぎて何度か蹴られましたね(ノ∀`)
どうもキルレというやつには疎くてキルより拠点占拠に
行っちゃうもんだから、開始数分で0/5とか結構ありましたねぇ
今は蹴られたのを教訓に殺すことを主においてやってますけどねw
難しいもんだww

ちなみに武器の方は
突撃がF2000、工兵がAKSですな
時度きG3とか持ってますけど基本は↑の2つですかねー
突兵だと割とキルができるようになってきた今日この頃です
工兵は戦車見つけたら使う感じですなートレイサーをパシュッっとねw
まぁどれやってもなにやってもうまくいかない日々ですけどねw

そのうち衛生兵で、LMG厨になる日も実は近いのかもしれない
どうにもARとSMGでは弾数が少なすぎて・・・・
やっぱLMGかなと考えてはみたものの
ARでキルがまともにできてない今
LMG持ってもさっぱりだろうなとwそんなところですw

BF3やMW3が待ち遠しいところですけど
自分のスペック(AIMやPCも含む)を上げることが先かと
考えてるとこです。ではこの辺でノノス
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

